いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

OLD→NEW

買っちゃいました、NEW?ギア!
e0132713_227647.jpg

オモロな人から頂いた
オモロなDVD
に、出てたチョ~かっちょいいライダー
の、板にまさか出会うとは…

このいろんな偶然を踏まえとりあえず購入。
ノスタルジックな気持ちも、あの時買えなかったという「大人買い」的な気持ちも全くありません。
だって、この時代のことはな~んにも知らんのやもん。
ただ、ただ興味本位。
偶然、運命、見たときドキドキしたから。
e0132713_22193789.jpg


これは断りは入れたんでしょうか?
e0132713_22194844.jpg

ちなみに、本物のギブソンのギター持ってます。
これも運命?

目立った傷もありませんが
e0132713_22205539.jpg


ただ、このひび割れが…
e0132713_22213578.jpg


まー値段も値段ですし。
それにしても、パッと見、ウェストがない。
アイドルで言えば、「樽ドル」ってやつですね。
とりあえず、これに乗るの楽しみッス。
[PR]
Commented by at 2009-10-13 13:30 x
なんですかこの板は!ギブソンとどこかのダブルネームなんでしょうかね?板の白い部分と雪山とがシンクロして『あの人ギターに乗ってすべっているぞ!ネックが折れないか心配だー!!』って言われる日がくるかもしれませんね。
Commented by zenkazuzz at 2009-10-13 22:34
やっちゃいましたね。
もう抜けだせませんよ。知ーらないっと。
Commented by umamai at 2009-10-13 22:44
あぁぁあぁ、やはり(ニヤリ)
運命だったんですよー、ビデオで衝撃受けてたようですし。
スゴイタイミングじゃないすか!?

この頃ランケットはギブソンのスポンサーが付いていたような気がします!!
いやーーー、イイな、コレ!!
Commented by keirinyuko at 2009-10-13 23:41
Uさま…世間は広い。まだまだ知らない世界があるということか?
若干、あんたのコメントオモロかったよ。
Commented by keirinyuko at 2009-10-13 23:43
zenさま…いやいや、そ~言わずに。
実際、何も考えてません。勢いです、イ・キ・オ・イ♡
Commented by keirinyuko at 2009-10-13 23:45
umaさま…カオス4の冒頭にランケット出てました!今までなんも気にも止めてなかった。思ったより状態良さそうです。
Commented by umamai at 2009-10-13 23:47
出てますね!! 今は亡き北志賀ハイツでの映像ですよ!!
くっどいトゥイークとかやってますよねー、変わらないんだ、あのスタイル!! ひひひ。
by keirinyuko | 2009-10-12 22:25 | snow | Comments(7)