いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アクション !

太平洋のこんなところから
e0132713_19174020.jpg


カップルの写真を撮るために来沢した
e0132713_19212750.jpg

と、言うのはウソ。
観光客に写真撮影を頼まれた観光客の図。

本来の目的はこれ
フツーならあり得ない話。
わざわざ高速バスでKNZWへ、イン。

入り待ちしてサイン、ゲッツが目標とのこと。

とにかく初対面&お互い人見知り。
最初の電話で2人とも声がうわづるの震えるので、今考えるとオモロ。
手短なところの観光を済ませ、ご当地グルメを一応堪能。
その後、中古屋巡りで
「ランケット」&「HOTEI Tシャツ」の誘惑。

して、会場の8HALL到着は14時30分。
結果はご本人よりお聞きくださいませ。

「いつ来るの?どこから来るの?」
そわそわなYKHMの人
写真を1枚、と言うとバッグより帽子をとりだしハイポーズ
e0132713_19312833.jpg


して、さらにTKYMからもHORIOプロがIN
ホットコーシー THANXでス。

とにかく、今日の出来事に未だコウフンと頭のまとまりがつかない状態。
「なにがあったんだ」って感じ。
でも、今日の日のお印に…

感じたこと、考えたことは、これからのことはここに記さずに心の中に

いや~多分、自分だけそんなこと考えてんでしょうがかなりパワーとエネルギーもらいました。
BIG THANX
e0132713_1949389.jpg


次回はぜひ、ゆっくりとKNZWのナイトクルージングしましょう。
太鼓の鳴り響く焼鳥屋と「ヤホー」が合言葉のお茶漬けを紹介させていただきます。
タンスに囲まれた部屋であれば、ただいま無料貸し出し中ッス。
[PR]
Commented by zenkazuzz at 2009-10-07 22:42
せっしょんずの人は自転車で伺ったんですよね?、ねね??
Commented by にしもと at 2009-10-08 13:11 x
ヤッホー茶漬け行きたい!!!!まだ行った事ないので是非誘ってください!!
Commented by keirinyuko at 2009-10-10 12:20
zenさま…えぇ~っと、そのぅ~、あのぅ~。
Commented by keirinyuko at 2009-10-10 12:20
にしもとさま…知ってます?なかなか笑かしてもらえますよ。しばらくいると慣れますけど。
by keirinyuko | 2009-10-07 19:54 | snow | Comments(4)