いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな日

今日はこんな日やった。
e0132713_20205917.jpg

転んだリレーのアンカーをみんなでナデナデする姿に、世の中捨てたもんじゃないと思わされました。

で、日本も欧米化?
こんな恰好でアメをねだっても「?」と思われるでしょうが…

でも、これはアリ
e0132713_20244128.jpg


うちの長女ちゃん的にはこれ
e0132713_20255546.jpg


これはハロウィーンというよりかは
「宴会」向きかと
e0132713_2027827.jpg


この格好されてもわかんないと思うんすよ~
e0132713_20283643.jpg


もうここまで来ると
「おい、商品なんだか寂しいから
あれっ、あのーねずみ男のやつとか並べとけ」
と、いう声が聞こえてきそう
e0132713_20303122.jpg


なぜか、これ買わされかけた。
e0132713_20313044.jpg



で、今日はこんな日でもあった。
e0132713_20323721.jpg

[PR]
Commented by umamai at 2009-10-04 08:23
ちょっぴり欧米化してると思います。
が、本場と比べてしまうとまだまだです。
あの日は多くの老若男女が仮装を楽しんでます。
スカルスーツいいな(笑)
そしてねずみ男高し!!
Commented by keirinyuko at 2009-10-06 05:20
umaさま…いずれにせよ、お祭りサイコー!
by keirinyuko | 2009-10-03 20:34 | ファミリー | Comments(2)