人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺とあいつの白山テント泊09 PART5 ~登頂編~

で、再び歩き出す。

ちょっと登ったところから振り返ると
まだ、この景色
俺とあいつの白山テント泊09 PART5 ~登頂編~_e0132713_1595663.jpg


振り返り、進むべく道を見ると
俺とあいつの白山テント泊09 PART5 ~登頂編~_e0132713_15105665.jpg

山頂手前の室堂が見えてきた。
「よっしゃ!やりますか!」と、テンションMAX!


テンション上がりすぎて、クライミングを始める始末
俺とあいつの白山テント泊09 PART5 ~登頂編~_e0132713_15133165.jpg



こんな岩で
俺とあいつの白山テント泊09 PART5 ~登頂編~_e0132713_15143130.jpg

でも、この岩。
回りは原っぱなんにこれだけが転がっとる。神の岩やね…

で、室堂到着後に一休み。
10㌔ほどの重さがあるザックは一旦、室堂に置き去り
身軽な体で、山頂アタック。

で、30分ほどで山頂到着。
念願の記念写真をパチリ!
俺とあいつの白山テント泊09 PART5 ~登頂編~_e0132713_15175781.jpg





本当に感無量ですわ~


と、言いたいところやけど
本気の強風に立っているのもやっと。
山頂は歓声と悲鳴がゴッチャになっとった。
あっちで三脚が倒れ、こっちで身を寄せて立ち尽くして
感動を味わうヒマなし。

山は甘くなかった。

これ、何の写真?
俺とあいつの白山テント泊09 PART5 ~登頂編~_e0132713_1521569.jpg


あまりの向かい風に、急遽始まった「M.J」追悼式
俺とあいつの白山テント泊09 PART5 ~登頂編~_e0132713_15222519.jpg


やりたかったのは映像の7分40秒あたり


つーか、「M.J」スゲ~


まー、そんなこんな、なんのこっちゃ。
俺とあいつの白山テント泊09 PART5 ~登頂編~_e0132713_15345185.jpg

Commented by umamai at 2009-09-30 21:01
念願の記念写真!!! コメント難しい(笑)
何の写真? もしかしてMJ?? って思ったらそうでした。
やりますな(笑)
Commented by keirinyuko at 2009-10-01 11:51
umaさま…「思い出のアルバム」グッときますね~。うちの長女ちゃん今年、卒園なんでこれ聴くとさらに、ヤバイ!
念願の記念写真>強風と周りに写真待ちのひと一杯で、なんかオモロな写真残さなーと思って、無意識で出たのがこれ。サイテーです。トホホ…
Commented by iwashisashi at 2009-10-01 18:08
白山登頂とMJをかけたのは後にも先にも先生だけです。すばらしい!
Commented by アル at 2009-10-01 20:25 x
なかなかの斜度ですね~。マイケルの映像見てるとやっぱマイケルはスゲェ~っすね!あと、スムースクリミナル久しぶりに聞いたけどかっけぇっすわ。
Commented by keirinyuko at 2009-10-01 23:19
umaさま…ポーズ、何に見えたんスか~?にしもとさんのブログじゃないッスけど、大人と子供で見え方ちがうんスよー。
Commented by keirinyuko at 2009-10-01 23:20
iwashisashiさま…そんな褒められるほどでもないッス。中高年と本気登山の方たちのなか、恐らく変な目で見られてたと思われます。
Commented by keirinyuko at 2009-10-01 23:21
アルさま…若干、走り始めの舘ひろし感もでてますね~。
Commented by nya- at 2009-10-03 12:22 x
BOSS♪


あまりにもらしくて感動なり(T_T)w
by keirinyuko | 2009-09-30 15:34 | お登り | Comments(8)