人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOKYO NO1 SOULSET AND HALCALI

実はTVのCMで流れているの聴いて気になってたら、
NICE TUTAYA
でした。

TOKYO NO1 SOULSET AND HALCALI_e0132713_713755.jpg

「NEW」新作シールの位置がなかなかいい場所に貼られてますな~
「今夜はブギー〇〇」みたいな。

この曲、すんごい好き!ってことないけど
なんかのタイミングで聞きたくなる正に
「心のベスト☆テン」

最近、カエラ様→PUFFYと洗脳中なので
恐らくこれもいけるんじゃないかと…

本日、微妙な天気の中
一路、滋賀県に向かう予定。
Commented by umamai at 2009-09-27 17:06
シングルで出てるんですね!!
わたくしも気になってました。
SDPはあまり好きではないんですが(苦笑)当時世の中でかかりまくってましたから。
もひとつ気になるのは、セレナのCMの曽我部圭一(漢字合ってるかな)バンドの幼稚園の卒園式で歌う歌!!

おまけで気になるのが SAG x SDP のメッセンジャーバッグ(笑)
Commented by keirinyuko at 2009-09-29 11:58
umaさま…ソガバンの「みんなのロック」と言うアルバムに収録されてますよ「思い出のアルバム」このバンド、熱くていいッス。
by keirinyuko | 2009-09-27 07:02 | 音+LIVE | Comments(2)