いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

再び宇宙へ

「宇宙ブーム到来!」
e0132713_21573941.jpg

ギリギリ地球人の「アル」君
(モザイクは必ずしも目を隠すとは限りません。来月は下半分をお見せできるかも?)
と岐阜県の宇宙「羽島」へ小旅行。
高回転クルクル星人とロングBOXスリスリ星人の方たちの中で、自分たちは必死でLOW回転&変な動きを習得すべく汗を流す。
結局、惑星からは大量の「宿題」を持ち帰ることに。まっ、それなりに収穫もあったということで…
ただ、ズボンがずり下がりすぎて、パンツどころかお尻まで丸見え?(そんな風な風のパンツもあるんスね~)みたいな宇宙人が多数(8割くらい)で、「パンツ見えてますよ」と教えてくればよかったのではないかと、ちょっと後悔。

そして本日2つ目のお題は
こちらの名刺をくださる洒落た花屋へ
e0132713_2283081.jpg


いつか行こうと決めていたがいざとなるとチョ~緊張。
むこうにしたら、どっかの惑星から来た宇宙人に見えてたんじゃないかと…
初対面&脱人見知りしようとしている人見知りな自分はいつの間にか福井弁のイントネーションが乗り移り、ぎこちなさ倍増。恐るべし、福井弁の感染力。
想像どおりなPEACEな雰囲気で、「マチガイナ」感じでした。アリガトウゴザイマシタ。
これからも機会あれば寄らしていただきます。
「すべての人の心に花を、世界の武器を楽器に…」

[PR]
Commented by umamai at 2009-09-16 22:46
「パンツ見えてますよ」と教えてくればよかったのではないかと、ちょっと後悔。
是非次回お願いします!!(笑)
いやー、そんなシーンを影から見たい!!
クルクル星人達からは、「何あの人たち星人」的な目で見られていたんじゃないすか???(笑)
いやーーー、室内おっかなそう(笑)

お花屋さんから夕方メール来ましたよー!!
Commented by にしもと at 2009-09-17 13:19 x
昨日はどうも。静岡土産までいただいでw
奥美濃スタイラーの中、よくぞ本物のスタイルを探求してくださいました。

近々飲みましょう!
Commented by iwashisashi at 2009-09-17 18:02
わ!
Commented by keirinyuko at 2009-09-18 00:45
UMAさま…正直に室内おっかないっす。もちろん「上手い」んですよ。「うお~」とは思いましたが、「かっこいい」ってのはあまり見かけませんでしたが…。そんな中、ストレートをひたすら飛んでた自分に最後の方は酔いしれてました。あの「お花屋」さん、COOLです。
Commented by keirinyuko at 2009-09-18 00:49
にしもとさま…いえいえこちらこそ突然の訪問、迷惑かけました。本物のスタイルを追求したというよりかは、それ以上できないんですよ。まっ、それ以上も目指してはいないんスけど(負け惜しみ?)なので、本物のスタイルご指導願います。金沢、福井での熱い夜を楽しみにしてます。あと、「そこには行っていない」土産にハマりそうなので、近くへ寄ったら置いていきます。
Commented by keirinyuko at 2009-09-18 00:53
iwashisashiさま…「京都で散髪」いつか達成したいと思ってます。ここ数年は「自宅でバリカン」ですが…。でも、東南アジア系は勘弁です。石川来る予定あれば、ご一報ください。
by keirinyuko | 2009-09-16 22:19 | snow | Comments(6)