人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいと彗星まで

 本当は保育園の稲刈りやったが、あいにくの雨のためETC使って家族で彗星まで…
身長110㌢あれば誰でも彗星まで行けるとのことで、いざ4人乗りへ
ちょいと彗星まで_e0132713_18225613.jpg

war~p
ちょいと彗星まで_e0132713_18233929.jpg

サイズ間違えたのか、今回は若干大きめな宇宙服やった。
ちょいと彗星まで_e0132713_18245674.jpg


ほとんど無重力状態を味わうことなく5分ほどで地球へ帰還。
今回も館長、いやいや艦長が出迎えてくれた。
ちょいと彗星まで_e0132713_18261775.jpg


そんな、日本のNASA「エンゼルランド福井」
すぐ近くに、例のヨーロッパ軒があったが誰も腹へってないということで今回はスル~

でも、今夜の夕食は「星山」の上ホルモン鍋。
まさに「福井DAY」


世のお父様がたはお疲れのご様子やった。
ちょいと彗星まで_e0132713_18294472.jpg

Commented by zenkazuzz at 2009-09-13 13:22
おぉ!
ここは前にニシモッちがちらりと教えてくれたですな。

家族サービスリストに追加決定。

最後の写真によろしく哀愁。
Commented by にしもと at 2009-09-13 14:03 x
エンゼルランドから10分くらいの所に店がありましたのに。

寄っていただければ缶ビールの一本や二本お出ししましたのに。

次回来福の際にはよろしく哀愁。
Commented by keirinyuko at 2009-09-13 22:47
zenkazuzz…いや~、子供だましどころでなく、大人も食いついちゃうような場面にいくつも遭遇できそうですよ~。
お時間許す限り、よろしく哀愁。
Commented by keirinyuko at 2009-09-13 22:50
にしもとさま…実は下調べはしてたんすけど、まさか10分とは…。

         30分くらいかかるのかと思って、子供たちが「ちびまるこに         
         間に合わんかったらこらしめるぞ!」と言われたもので。
 
         近々、手土産持って行かしてもらう予定ですのでその時
       
         は、よろしく…。
by keirinyuko | 2009-09-12 18:30 | ファミリー | Comments(4)