人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイブーム?

先日の岐阜旅で子が欲しいと言ったから、「じゃ~買えば」と適当に買ったもの。
今じゃ、私物となりつつある。

とりあえず、目指せ「世界一周」
マイブーム?_e0132713_0442073.jpg

棒が穴に入る瞬間は快感です。
PISTブームの次は…

それはないか。
Commented by umamai at 2009-09-12 02:11
その昔、スノーボーダーの間で「パチカ」って呼ばれた民族楽器(マラカスみたいなの)流行りましたねー。
そしてヨーヨー。
両方ともまだ家にあります(笑)

ピスト買ったんですか??
Commented by keirinyuko at 2009-09-12 18:35
umaさま…まさか、まさかPIST購入はまだまだでございますが、あきらめてはいませんよ~。かなりの集中力で日々、練習しております。
Commented by アル at 2009-09-12 23:44 x
うちの山の相方のう~さん、けん玉検定の段持ちやったはず。一回、目の前で「世界一周」っていう技を見せてもらったことありますよ。
Commented by keirinyuko at 2009-09-13 22:45
アル様…なんだって~。これから師匠と呼ばしていただきたい!日々精進ッス。
by keirinyuko | 2009-09-11 23:54 | ファミリー | Comments(4)