いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マイホームパパ

 マイホーム作成中
e0132713_1181257.jpg


 マイホームとご主人さま
e0132713_119974.jpg


 ご主人さまと「星山」の肉
e0132713_11104680.jpg


 やっぱり「焼きバナナ」
e0132713_11112431.jpg

[PR]
Commented by にしもと at 2009-08-21 18:09 x
星山?大野のですか?美味しいですよね~~。
一袋で缶ビール6本いけますw

石川にも売ってるんですね。
Commented by keirinyuko at 2009-08-22 11:41
にしもとさま…この中に大野出身の者がおるんです。ちなみに自分の親父の実家も大野でした。星山のホルモンを売っているスーパーが家の近くにありかなりの争奪戦なのである時は買いだめして冷凍保存っす。
Commented by umamai at 2009-08-22 13:52
そんな幻みたいなの聞いたらますます食べたくなりますーーー。
にしもとさま、keirinyukoさま、ニクセッションしましょう(笑)
Commented by keirinyuko at 2009-08-22 21:34
umaniaさま…よくよく考えると「星山」と言い、「秋吉」と言い、福井はもしかして「肉天国」?かも。
Commented by にしもと at 2009-08-23 13:56 x
ヨーロッパ軒のソースカツ丼もありますぜ!w
Commented by umamai at 2009-08-23 15:08
↑ 先に書かれた〜〜〜(笑)
海産物もありますし〜〜〜いいなぁ〜〜〜。
Commented by keirinyuko at 2009-08-24 10:48
にしもとさま…お~忘れてました。今度、まけじと「石川肉日記」おとどけしますので。
Commented by keirinyuko at 2009-08-24 10:53
umaさま…日本海いいッスよ~。特に冬の「寒ブリ」は脂ものってサイコ~
by keirinyuko | 2009-08-21 11:12 | その他 | Comments(8)