人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨晩は…

 夕べ、横浜から「邪魔だから」と言われたかどうかはわからんけど、横浜の家族と別れ1人じいちゃんの家に泊まらされていた甥っ子が「帰る」ということになり、ささやかながらお別れ会

はりきった親父は先日から流しそうめんにハマッた模様。
昨晩は…_e0132713_13542493.jpg


で、甥っ子の希望通りBBQ
昨晩は…_e0132713_135565.jpg


あまりおいしそうに見えないけど、「焼きバナナ」
実は案外おいしく作るのに、テクニックがいることが判明
昨晩は…_e0132713_13562723.jpg




さらに本日はさっさと子どもたちを保育園に預け
久しぶりの「ヒガカネ」
昨晩は…_e0132713_1357143.jpg

どうやったらこのアイテムと仲良くなれるかだれか教えてください。
どっかの中学生5・6名のヤングなパワーとスキルに圧倒されつつ、嫉妬。
若い時、もうちょっと頑張っとけばよかった、と振り返っても何の得もないことだけは身に染みた午前11時。
Commented by umamai at 2009-08-06 14:06
継続は力なりですよ!!(人の事言えんですが)
流しソーメンいいなぁ〜〜〜。
バナナは今度飛騨女子に作ってもらいます(笑)
Commented by keirinyuko at 2009-08-07 08:26
umaさま…見附島泳げるなら行く価値ありかも。だれも怒らないと思われます。バナナ、遠火でじっくりです。中がぐちゅぐちゅするまで辛抱です。なので、割と肉ガツガツ食ってるときから焼いとくと丁度良かったり。あと、うちは業務スーパーみたいなところの冷凍生クリーム使ってますが、アツアツのバナナには最高です。飛騨女子さまにお願いしてみてくだされ。
by keirinyuko | 2009-08-06 14:02 | skate | Comments(2)