人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デート

昨日はアルピニスト君とひさしぶりっこの登場なUちゃんと、幼馴染のヒロ様と例の横移動式クライミングへ。
さすがに4人も揃えばちょうどいい具合のローテーションで(2人ぐらいだと周りが速くてすぐバテル)2時間ちょい。進歩しすぎな感じでよかった。

で、アル君&Uちゃんと分かれた後は、有松にオープンしたての「冨單(ふうたん)」へ。
ここはつけ麺で有名らしい、東京の「六厘舎」で弟子をされたお方がやってるらしい。
何気に昼間見とったテレビで東京のお店が紹介されている上に、もんすごい行列やった。
個人的にはつけ麺食べるくらいやったら普通のラーメン、と言うぐらいつけ麺には理解なかったが
これはこれで旨かった。次回は麺を熱いまま出してくれるそうなのでそちらに期待したい。

その後はヒロ君おすすめの最近出来たスウィーツ処「KABUTO」でレアチーズたっぷりのブルーベリータルトを堪能(画像分かりにくくてすまん)

さらに好日山荘でウィンドウショッピング。

そんなデートみたいな梅雨時の1日
デート_e0132713_047012.jpg

Commented by nya- at 2009-07-08 22:47 x
憧れなり…こんなデート(T_T)
by keirinyuko | 2009-07-01 22:47 | その他 | Comments(1)