いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハピハピ IN 立山

 本当に天気最高で、人生初の雲海を眺めるチーム「ダンデー」御一行様 
e0132713_2312256.jpg


 で、滑走前。
「タカ」じゃないほうは下界とはまるで別人の表情を見せる。
そう、本家「あぶ刑事」でいうところの、いい女を見つけてほくそ笑み後ろで浅野温子が眉間にしわを寄せている感じ。
e0132713_2321309.jpg


で、天気良かったといいつつガ~ス~がひどいためとりあえずの昼食タイム。
登山ブームとかいわれつつ、荷物をコンパクトにまとめることが良しとされがちな時代に、無理を承知で準備した今回のランチは
e0132713_23235172.jpg

チキンバーガーとチーズバーガー

実は完成度をあげるために事前に家で焼いてみた。
嫁様にため息つかれるも、食べさせたら
「いいんじゃない」
と、サイコーのほめ言葉をいただく。


ランチ中に雷鳥に遭遇。あの、有名な泣き声にありがたさ半減しつつも、感動
テンションあがりすぎて、まさかのパフュームポーズをいただけました。
(恐らく、右の方はパフュームポーズを理解されていないと思われる。)
e0132713_23261756.jpg

[PR]
Commented by アル at 2009-06-17 03:10 x
今回、ホントいい天気で最高でしたね。あんな感じでまったり登り、まったり滑るのもいいもんですな。
Commented by keirinyuko at 2009-06-17 10:10
アル様…ほんと、いい経験になった。これからもはさらにって感じやね~。ただ、あの疲労感というかなんというかをまったりとよんでいいのかは疑問やけど。
by keirinyuko | 2009-06-16 23:29 | snow | Comments(2)