いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

立山 ハッピターン パート2

 1日目から快晴で、つくづく日頃の行いを振り替えるが本人的には心当たりなし。
 目の前の雪山にワクワク
でも、勝手がわからない上に生粋の人見知りにも助けられ、イマイチ次の行動がわからず「大阪のダンデー」さんの準備する姿を盗み見しながらの行動は、まさに「TKO」のお得意のギャグな感じ。


で、いよいよ登山開始。
これからの予定を聞くも、さぱりどこへ向かうのかわからんけどうなずく自分。

登頂前の100%元気やった、あぶデカ「タカ」じゃないほうの、マダム的なポーズと写真撮影中でも、小腹が立つさわやかな雰囲気をかもしだす「トチロー」(とんちゃん WITH イチロー)
e0132713_744137.jpg



こんな急登あり~の
e0132713_747120.jpg



こんなフツ~な登山的な場所もあり~の
e0132713_7481723.jpg


で、なんだかんだで「ダンデー」言うところの「竜王」到着!
は、次回乞うご期待!
[PR]
by keirinyuko | 2009-06-16 07:51 | snow | Comments(0)