いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピースマイル IN 立山 6月6日~7日

 昨シーズン、時間とお金をBCのために費やした男の中の女(意味不明)である舞姫のお誘いで、
急遽、BC IN 立山決定!
 もち の ろんで前日眠れずの出発。ほぼ1時間30分で憧れの聖地立山に到着。こんな近くにヘブンが…

自分とグラサンの形が似ているというだけで、急きょ結成された「チーム あぶデカ」
なので、このポーズ。ちなみに彼は「タカ」じゃないほうの役
e0132713_081962.jpg


かたや、自称「1000円やったし」と安さをいいわけに「デザインはきにしてない」と言いたげやけど、皆に「イチローみたいや」とからかわれたのが本当は気に入らんかったはずの「とんちゃん」
e0132713_010925.jpg
e0132713_0103789.jpg

何気に気付いたけど、なんだかさわやかすぎて腹が立つ「ピースポーズ」と思うのは自分だけか?

そんないつもの2人と舞姫と大阪から参戦した「55歳のダンデーさん」と結局自分の中ではナゾだらけやった「滑りたいから本当はあんまり登るの好きじゃない」と本音を言っちゃった「シゲさん」の6人で、いざ出陣!


男前な女「舞姫」の後姿
e0132713_0173746.jpg

[PR]
Commented by umamai at 2009-06-21 12:41
こちら港302(笑)あぶ刑事懐かC〜〜〜。
や〜〜〜、まだありますね雪。
旅記読みましたが、やっぱイイっすね、仲間でワイワイ。
男前な女「舞姫」さまの板、男前で!!
Commented by keirinyuko at 2009-06-22 04:13
umaさま…結局「酒と仲間と雪と天気」が大事だな~と実感しました。点の記みたら「浄土」とか「地獄谷」の意味がわかりました。これから、この時期の計画はしばらくここでしょうね…ムフフ
by keirinyuko | 2009-06-15 23:45 | snow | Comments(2)