いつもこころにコロコロを


by keirinyuko

重い 槍

 先日またもいただきもの
e0132713_11343667.jpg

「思いやり牛乳」

「味意外と薄いよ~」
なんて言われて飲んでみたら
「なんだよ!超うすいじゃん、なんなのこの牛乳」
と、思いつつパンフ読んでみると

「日本で唯一加熱処理してない生乳だ。だから臭みはないのだ。さらにカルシウムもそこらへんの牛乳とは比にならんくらいたっぷり。しかもお腹にも優しいから、牛乳飲むとすぐトイレにって言う人でも安心」
なのだとか。

確かに牛乳嫌いの下の娘もグビグビいけちゃってたし、パンフ読んだらなんか健康になった気がする~。


ただこの牛乳いただいた方、お茶とかほとんど飲まずご飯のときでもパックのカフェオレ飲んでるっちゅう人で、この「健康牛乳」とのギャップがゴイス~やなと思った今日この頃
[PR]
by keirinyuko | 2009-05-09 23:22 | eat | Comments(0)