いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バウム クーヘン

 この箱
e0132713_13415689.jpg



開けると!
e0132713_13423837.jpg



OH!YES!
「クラブハリエ」(どうしてもリンクつけれんかったので、気になる方はご自分で検索願う)のバウムクーヘン
e0132713_1347142.jpg


これ、周りの白いのはシュガーでありまして食べるときにジャリっとなる食感がたまりません!
あと、レンジするとふんわりしやがります。

差し入れサンクス、今度何かお礼せねば…
[PR]
Commented by ミドルズ at 2009-05-03 06:09 x
周りの白い奴が憎いですよね。
ウチは開封した瞬間に無くなってましたw
もっと優雅に食べたかったですw
うーん うらやましぃ!
Commented by keirinyuko at 2009-05-03 21:44
ミドルズさま…その後体調はいかがなもんでしょう?これはもうバウムクーヘンの域を越して芸術だと思っとります。
by keirinyuko | 2009-05-01 13:52 | eat | Comments(2)