人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Back to 90's Part6

「BYO SPLIT SERIES VOL3 RANCID/NOFX」 (2002)
Back to 90\'s  Part6_e0132713_13231568.jpg
Back to 90\'s  Part6_e0132713_13234427.jpg

 ランシド続きということで、NOFXとのスプリットアルバム!しかも、互いが互いの曲をカバーするというもの。
とにかく超いい感じ 。
曲目は
RANCID
1 Moron Bros
2 Stickin in my Eye
3 Bob
4 Don't call Me white
5 Brews
6 Vanilla sex


NOFX
1 I'm the One
2 Olympia WA
3 Tenderloin
4 Antennaes
5 Corozon de Oro
6 Radio


この中やったら、ランシドのベースMATTのダミ声が調子いい”Don't call me white"と、本家よりもさらにスカ度が増した(というより、ほぼスカ)NOFXのRadioがフェイヴァリッツ!
これ、シリーズもんらしいが検索してもVOL1,2が出てこんかった。
Commented by umamai at 2009-04-29 16:01
あ〜、これはこれは…………出た時はビックリしましたー。
チョーイイカンジ!!!
ありそでなさそで、ありそでなさそで、最強のタッグマッチ!!
ジャケの色2種類あって、中古でも値崩れしない逸品ですよねー。
見てたら聴きたくなったのでこれから聴きます。
Commented by keirinyuko at 2009-04-29 23:22
umaさま…実はこれレコードで色違いのCD持ってるんすよ~。お宝です。
by keirinyuko | 2009-04-29 13:22 | BACK TO | Comments(2)