いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぶらり、ノープランな旅② 4月17日編

 車中泊1泊目の夕食は、当然のように「とり野菜味噌」でべーなー。で、明日の天気を気にしながら就寝。
 
 はい!次の日アメ~

 御嶽山付近は1日中雨。日本海側はもう少し、晴天の可能性あり。せっかく休み合わせて来たわけだから、できるだけ楽しめる要素(と、いうかテンション下がる要素?)は多い方が良いんでないか?と、いうことで目指せ
白馬
な、わけですよ。

で、2時間ほどかけて白馬到着。が、しかしのガ~ス~でまったり車の中で天気の回復を待ったわけ。

12時ごろになってやっと滑走。時々のガスに見舞われながらも、パークや地形を楽しもうとしながらもガスに見舞われるのローテンション。でも、シーズン中でもめったにこの面子滑ることできんので、とりあえずその喜びに浸りながら滑走終了。

その日の白馬
e0132713_1037675.jpg


で、温泉つかってこれ以上あんま移動したくないね~みたいなことになって、栂池を目指すことに。
しかも「おー」さんの希望もあって肉焼くことに決定。

その日の夕食
e0132713_10391060.jpg

豚足食ったり、ちゃんちゃん焼き食ったり、ついでにやっぱり「とり野菜みそ」
さすがに、週末前でも夜は全然ガラガラな駐車場で、酔っ払いながらの就寝。
「明日はまったり滑って、早めに切り上げてゆっくり帰ればいいか~」なんてこの時は、おもっとった。
[PR]
by keirinyuko | 2009-04-25 10:42 | snow | Comments(0)